人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのプレイ日記 in Freya
by ren1307
カテゴリ
殴るアコプリと鈍器祭
ROの日常
その他
サクライJ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告

いつもの鈍器祭りではなくタイトル通りの合同祭りの日でした

まずは鈍器祭りの集合場所へ

鈍器祭りの常連で参加者は大体こんな感じです
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_1217053.jpg

このメンバーで合同祭りに乗り込むことに

鈍器・殴るアコプリ・モンクのメンバー合わせるとこんな感じで
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12193989.jpg

もう少しの参加者は増えたと思います

参加者は全員で29人

自己紹介を約1時間くらいかけて行い狩場へ

個性的な自己紹介な人もある程度はいました

私はネタとかなかったので無難な自己紹介を

某逆毛WSさんには期待してたのですが無難な自己紹介だったのが残念ですよ

自己紹介後は狩場決めを

予めJDと棚↓に絞ってあったのでチャットをたてそれに入ることに

主催のCCさんはJD側なのに棚チャットたてていいのかなとか思いつつ

投票へ

結果は14:14

みんな空気読みすぎです

主催のCCさんはJD希望寝返りだったのでJDへ決定

PTは残念ながら殴るアコプリの代表のPTへ

みんな祭りごとに固まりすぎなんですよ

折角なのでもう少し上手くわかれてほしかったというのが感想です

交流の機会なんですし
別に他のPTになれなかったからで言ってるわけではないですよ?

狩場に行って紋章がないとか些細なトラブルがありましたが・・・

一番問題なのは人数多くて重すぎってことですよ

まぁ、それは置いとくとして

やっぱり転がる人が多々でました

JDのSSをぺたぺたと
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12365323.jpg

5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12375927.jpg

ハイドする人がPTに2人いましたからルアフをちゃんとしてあげました

私なりの優しさですね
ハイドするって発言はルアフしろって振りなんでしょうからねぇ
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12401813.jpg

明らかに定員オーバーに見えるエレベーター

ここのクエMAPで3人の方が帰らぬ人に

サバキャンすると強制排除ですからね・・・

私はなんとか3Fまでたどりつけました
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12442438.jpg

5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12444184.jpg


あとは記念SSを
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12453117.jpg

最後に

今回 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り を提案、主催された

鈍器祭り代表CCさん

おつかれさまでした

こういう機会が持てたことに感謝です

あと

参加者の皆様

ありがとうございます

参加者がいなければ祭りは盛り上がりませんからね

参加者の皆様に感謝を



おまけ
5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告_f0018931_12502545.jpg

私のサービスショットを
by ren1307 | 2009-05-10 12:35 | 殴るアコプリと鈍器祭
<< 5/16 鈍器祭り報告 4/25 鈍器祭り 報告 >>