ROのプレイ日記 in Freya
by ren1307
カテゴリ
殴るアコプリと鈍器祭
ROの日常
その他
サクライJ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


RO鯖間交流会の愚痴

エボプロSNSのときから興味があった交流会
時間が合わなかったりで今まで参加していなかったけど
5/31に初参加してきました

ROSNSでいろいろ見て回って
5/31に交流会があるとのこと

「普通の交流会になります。

開催日時:5月31日(月曜日)22時から最長24時を予定
開催サーバー:Bijou
集合場所:いつもの冒険者アカデミー・エントランスホール」

まず突っ込むとこは集合場所!
いつのもってどこ?
私初参加ですよ?
もちろん集合場所探すので迷いましたよ

あと時間も22時からで遅いので自己紹介終わったら落ちようかなと思ってましたけど
自己紹介がありませんでした!

普通の交流会ってなんだろう・・・。

交流会は22時~24時までずっとイベントでした。
イベント自体は面白かったですけど
会話するタイミングが無い(イベント中に会話するわけにもいかないし)

24時で終わりだったので、その後は雑談だったみたいですけど
平日に24時以降に雑談やれるわけない・・・明日も仕事だよ・・・

自己紹介はROSNSのコミュ内で済ませるみたい
もう私は参加することはないだろう・・・
あるとしたらリナたんがFreyaで開催したときくらいだろう
[PR]
by ren1307 | 2010-06-03 20:45 | ROの日常
引越しです >>