ROのプレイ日記 in Freya
by ren1307
カテゴリ
殴るアコプリと鈍器祭
ROの日常
その他
サクライJ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:殴るアコプリと鈍器祭( 13 )

4th クリアコプリ座談会

無事終了しました。
私は主催でもクリアコプリでもないのですけどね

f0018931_14192453.jpg

主催のくるみんさんお疲れ様でした。

第五回クリアコプリ座談会
開催鯖:Heimdal
主催者:クレイオ様
Blog;http://claio28333.blog31.fc2.com/

という予定です。

開催は時期は未定ですので、決まり次第誰からか情報が来るでしょう

座談会の様子については他の方に期待を
あの後は5時にダウンでした、流石にあれ以上粘ると・・・
[PR]
by ren1307 | 2009-08-23 14:23 | 殴るアコプリと鈍器祭

5/30 鈍器祭り報告

1次会 亀D1F

他候補地:コモド西、オットー海岸、アインベフ2、その他他にあった気がするけど忘れた
支援疲れた・・・

2次会 監獄2F

他候補地:コモド西

レア:変態c

以上

SSは何もないですので完結に
鈍器祭り 逆毛 で私のブログが引っ掛かることにショックを・・・
某逆毛好きの罠か・・・

[PR]
by ren1307 | 2009-05-31 10:36 | 殴るアコプリと鈍器祭

5/16 鈍器祭り報告

f0018931_0443416.jpg
今回の鈍器祭りは5/9の合同祭りでのCCさんの宣伝のおかげでか

モンクの参加者が多く見られたり、初参加者の人がいたりで

2PT編成に

狩場に上げられたのは

騎士団、ノーグ2、棚↓、亀2、ジナイ沼、コモド西、バッタ海岸

多数決での結果

ノーグ2に決定

ノーグ2って結構、鈍器でいくんですよね

好きだからいいんですが

まぁ、よく行くとこなので特に書くこともないですね
f0018931_1338552.jpg

MHが多いのでそのまま突っ込むより安全だから
MHにそのまま突っ込むと支援が大変ですし
まぁ、私はアムスしかしないんですけど


3,4匹ずつ釣ってた訳ですが
無理して転がるとマイナスですからねぇ
プリって支援するから殴るのも少なくなりますし
私のプリは低火力すぎますし


某逆毛WSを転がそうとしてるって勘違いを
数が多いときにたまたま近くにいたのと
迂回したけどMobが流れただけなんですけどね
それにその1回くらいしか記憶にないです


そんなに狙ってるように見えたかな?

別PTなのでHP見えないのと

鈍器祭りの中ではWSは圧倒的に殲滅力高いわけですし

大丈夫だと思いましたしねぇ

まぁ、彼にはこれからもみんなの盾として頑張ってもらいましょう
[PR]
by ren1307 | 2009-05-17 13:57 | 殴るアコプリと鈍器祭

5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告

いつもの鈍器祭りではなくタイトル通りの合同祭りの日でした

まずは鈍器祭りの集合場所へ

鈍器祭りの常連で参加者は大体こんな感じです
f0018931_1217053.jpg

このメンバーで合同祭りに乗り込むことに

鈍器・殴るアコプリ・モンクのメンバー合わせるとこんな感じで
f0018931_12193989.jpg

もう少しの参加者は増えたと思います

参加者は全員で29人

自己紹介を約1時間くらいかけて行い狩場へ

個性的な自己紹介な人もある程度はいました

私はネタとかなかったので無難な自己紹介を

某逆毛WSさんには期待してたのですが無難な自己紹介だったのが残念ですよ

自己紹介後は狩場決めを

予めJDと棚↓に絞ってあったのでチャットをたてそれに入ることに

主催のCCさんはJD側なのに棚チャットたてていいのかなとか思いつつ

投票へ

結果は14:14

みんな空気読みすぎです

主催のCCさんはJD希望寝返りだったのでJDへ決定

PTは残念ながら殴るアコプリの代表のPTへ

みんな祭りごとに固まりすぎなんですよ

折角なのでもう少し上手くわかれてほしかったというのが感想です

交流の機会なんですし
別に他のPTになれなかったからで言ってるわけではないですよ?

狩場に行って紋章がないとか些細なトラブルがありましたが・・・

一番問題なのは人数多くて重すぎってことですよ

まぁ、それは置いとくとして

やっぱり転がる人が多々でました

JDのSSをぺたぺたと
f0018931_12365323.jpg

f0018931_12375927.jpg

ハイドする人がPTに2人いましたからルアフをちゃんとしてあげました

私なりの優しさですね
ハイドするって発言はルアフしろって振りなんでしょうからねぇ
f0018931_12401813.jpg

明らかに定員オーバーに見えるエレベーター

ここのクエMAPで3人の方が帰らぬ人に

サバキャンすると強制排除ですからね・・・

私はなんとか3Fまでたどりつけました
f0018931_12442438.jpg

f0018931_12444184.jpg


あとは記念SSを
f0018931_12453117.jpg

最後に

今回 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り を提案、主催された

鈍器祭り代表CCさん

おつかれさまでした

こういう機会が持てたことに感謝です

あと

参加者の皆様

ありがとうございます

参加者がいなければ祭りは盛り上がりませんからね

参加者の皆様に感謝を



おまけ
f0018931_12502545.jpg

私のサービスショットを
[PR]
by ren1307 | 2009-05-10 12:35 | 殴るアコプリと鈍器祭

4/25 鈍器祭り 報告

今回の鈍器祭りは 騎士団 でした

某WS逆毛の好きなところですね

私としては久しぶりの場所でたまには騎士団でもいいかなって思いました

ドロップ自体でのお金は少なかったですが

エルが9個出て清算の合計金額はそれなりになりました

参加者は
f0018931_23482176.jpg

SSを全く取ってなかったです

余裕がなかったとはいえ反省しないといけないです


騎士団行って感じたことは私の支援のあまりの出来てなさですね

レベルが低くてSPがまわらないっていうのはあるけど

正直言って悔しいです

HiPriになって満足してレベル上げしてなかったけど

少しは上げないといけないですね


お知らせ
まだ確定ではありませんが

5/9に 鈍器 殴るアコプリ モンク 合同での祭り開催予定

5/2 殴るアコプリ祭り での参加者の反応によって開催するかが決まります

鈍器祭りの人達は賛成ということで意見がまとまっています

狩場の予定は JD か 棚↓ です
[PR]
by ren1307 | 2009-04-26 23:53 | 殴るアコプリと鈍器祭

4/11 鈍器祭報告

今週の鈍器祭はノーグでした

はじめはノーグ1でしたが余裕があったので2Fへ
f0018931_175731.jpg

ディアボリックcがでた以外は特に変わったことはなかったです

参加者
f0018931_1772467.jpg

毎回のことだけど

終了後の雑談の方が長いんですよねぇ

最後まで付き合ってくれたお二人には感謝です

来週は私用で不参加です
[PR]
by ren1307 | 2009-04-12 17:11 | 殴るアコプリと鈍器祭

4/4 鈍器祭&殴るアコプリ祭の報告

先週をお休みしたので1週あいての鈍器祭です

今回の狩場は監獄2Fに

硬いMobが多いので殲滅に時間掛かるかなって思ってたんですけど

モンクのハッケイですぐ沈むんですよねぇ
あそこまでハッケイされるとなんだかなぁって思うのですよ、私だけかもしれませんが

温い狩場でゆっくり狩っていたのですが、今回の一番の敵は
f0018931_124478.jpg

ジョークでした

何人犠牲者が出たことか、私も2回凍りましたし
f0018931_12443339.jpg

女王様がいたんですけど、全く姿見えないですねぇ

今回の参加者
f0018931_1244502.jpg

こんな感じです

最後に鈍器祭を仕切っているCさん

発光おめでとうございます



続いては殴るアコプリ祭

今回の参加者
f0018931_12583931.jpg

狩場は下水ニブルでした

久しぶりだったので以外と楽しめましたが

横殴りしたのは反省点ですね

あと鈍器に引き続きこちらでも犠牲者が
f0018931_12594071.jpg

あとは記念SSを
f0018931_138387.jpg
f0018931_1385072.jpg

来月の5/2がパンツ祭殴るアコプリ祭

来月は賞品ありのイベントみたいです

私は参加できないと思いますけど
[PR]
by ren1307 | 2009-04-05 13:12 | 殴るアコプリと鈍器祭

3/21 鈍器祭の報告

いつもながらの鈍器祭の報告です

今回あがった狩場は

PD4、時計地下1、ノーグ2

多数決の結果

PD4に決定

経験値効率のいい狩場ですが

私個人としては祭ではあまり行きたくない狩場ですね

今回の参加者
f0018931_11291120.jpg

f0018931_11293846.jpg

意外と人が少なかったです

まぁ、狩場の状況としては相変わらずですが

経験値の良さはさすがですね

まぁ、私はアムスするので精一杯でしたが

常にSPは1/4位をキープでした、100切ることも度々ありましたね

まぁ、たまにはこういうのも悪くはないんですけど

レア:特になし


そのままほとんどのメンバーが残ったままだったので

そのまま2次会へ行くことに

候補地は時計地下1、ノーグ2

正直ノーグ2は勘弁って思ってました

PD4で結構疲れたので

多数決の結果

時計地下1に決定

意外と時計が人気でびっくりですよ
さすがスキップするワニは人気ですね(違

時計地下1は久しぶりすぎでどうやって行くかが分かりませんでしたよw
f0018931_11391338.jpg

着いて思ったことは

意外とMobいないってことです

まぁ、もともとあまりMob居ない場所だったなぁって思い出してました

ワニを見てはしゃぎすぎて

2度ほどワニまみれで転がることに

転がっても全く問題ないっていうのはいいですねぇ
f0018931_114310100.jpg

まぁ、正直これはやりすぎたなぁって思いましたよ

反省しないといけないですね

レアは無かったですが、オリ7つと結構オリがドロップするのが以外でしたね

来週は引越し日なので参加できるかは引越しの進み具合です
[PR]
by ren1307 | 2009-03-22 11:45 | 殴るアコプリと鈍器祭

3/14 鈍器祭の報告

今回は鈍器祭取締り代表が欠席だったので

変わりにWSサカゲの人がまとめ役を

上がったのは天津3、時計地下1、PD4

投票は僅差で天津3に

Mob配置以来初の天津に
天津自体何年ぶりに入るって感じでしたけど

やっぱり畳は迷いますね
畳で迷ってる間にチャンプの人はモンク祭のほうへ

2Fに蛙がいたことを忘れてた・・・

結構お世話になったんですけどねぇ

そういう懐かしいところを通ってようやく3Fに
f0018931_0323190.jpg

相変わらず毒々しい色ですね

ミミックが消えて多少沸きが良くなった感じです

時間沸きだったのが即沸きになったらしいです

某HPの人Cさんがスタンして何回か転がってたのに

SS取るの忘れたのが残念ですね

レア:忍び腰帯×2
たぶんレアですよ

今回の参加者
f0018931_038387.jpg


あと

転生のお祝いありがとうございます

青箱からs無ジュエルヘルム
宝石箱からダイヤの指輪
という結果でした

まぁ、私の箱運考えると妥当なとこですね
[PR]
by ren1307 | 2009-03-16 00:42 | 殴るアコプリと鈍器祭

3/7 鈍器祭&殴るアコプリ祭の報告

今回の鈍器祭で上がった候補地は

時計地上4、ゲフェニア、亀2、おまけの騎士団

時計地上4、ゲフェニアで票が割れ

最投票の結果

時計地上4に

ここにはMob配置換えのあと行っていなかったの行ってみたかったのですよ

こんなに早く行く機会があるとは思ってなかった

今回の参加者は
f0018931_235714.jpg

思ってたよりバロンが多いというのが感想です
f0018931_27139.jpg
f0018931_271693.jpg

サンクばっかりやっていたので途中で青石が切れかけてHPさんからもらいました

60個しかもって行ってなかったのは反省しないといけないですね

全部で80個くらい消費しましたからね

レア:なし?
帰りのポタに乗った瞬間サバキャンで清算時に参加ほとんど参加してないからよく分からないよ


鈍器祭のあとは毎月第一週

殴るアコプリ祭

今回の参加者
f0018931_2155676.jpg

私の告知見て来てくれた人が一人でもいればいいのですけど


今回は参加者が多く自己紹介に時間がかかった為

狩場は投票はなくジュピロスに
誰かが行きたかったからっていうのが大きな理由ですね
f0018931_218897.jpg

かなり久しぶりのジュピ
私には無縁な場所なんですよねぇ

相変わらず激しいところでした
私はサンクしかやってないなぁ

記念撮影を2F入り口でやることになったのですが

2Fに移動してしまった人がでたので2Fに行くことに

アポカリプスに会えるので私は嬉しかったですよ
f0018931_2235482.jpg

記念SS
f0018931_2251347.jpg
f0018931_2252439.jpg

すごく過疎化しててたまに来ると楽しいかもというのが感想です

来月の殴るアコプリ祭は4/4です
[PR]
by ren1307 | 2009-03-08 02:27 | 殴るアコプリと鈍器祭