ROのプレイ日記 in Freya
by ren1307
カテゴリ
殴るアコプリと鈍器祭
ROの日常
その他
サクライJ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 5 )

引越しです

3月に埼玉から栃木に引っ越したばかりなのですが

今週末にまた引越しです・・・

次は福岡なので地元に近づくのは嬉しいのですけど

栃木で出来た友達と別れるのは辛いです

急すぎてやりたかったことほとんど出来なかったですし・・・



引越しを知らされたときのショックで
http://renfreya.blog89.fc2.com/
検討途中で放置
[PR]
by ren1307 | 2009-11-11 00:08 | その他

鈍器祭りの雑談で出てたものとか

鈍器祭りで出てたビートまりお氏の曲

原曲は「かごめかごめ」

東方で「かごめかごめ」のアレンジがあってそのアレンジ

ビートまりお氏の曲いいと思うんですけど

今の方向性はとっても変なんですよね
[PR]
by ren1307 | 2009-10-26 20:47 | その他

少しは更新しないと

特にネタが無いので

最近見てたのを

こういうの作れる人って凄いですね
[PR]
by ren1307 | 2009-10-11 17:16 | その他

今後は

今後は鈍器祭り参加は月1にしようかと思います

殴るアコプリと鈍器祭りをそれぞれ1回ずつくらいで私にはちょうどいいかと

支援に飽きたのと鈍器祭りなのにあんまり殴ってないので

正直テンションが上がらないです
[PR]
by ren1307 | 2009-06-09 23:08 | その他

ホムケミ宣言

ホムケミ宣言 †

お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ ちゃんとスキルを取れ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムを愛せる はずなどないって事を
ホムにはおまえにしか 出来ないこともあるから
それ以外は口出しせず だまって2人で狩りをしろ

お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死はかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはボットと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロはするな
進化は実装する たぶんすると思う
するんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他人に嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことは許されない これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きても いきなりキャラを消してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
いつもの狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ

お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえひとり
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえただひとり
[PR]
by ren1307 | 2006-11-12 12:37 | その他