ROのプレイ日記 in Freya
by ren1307
カテゴリ
殴るアコプリと鈍器祭
ROの日常
その他
サクライJ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:サクライJ( 6 )

サクライJ-6

ついに第二期サクライJが開始です

取りあえず一番なれそうなアクビをやってみました

前々からわかってはいたんですが・・・

実際見ると不自然なほど前垂が短い・・・

スリットのきわどさがさらに上がってました
f0018931_23515356.jpg

取りあえずは、アクビのスキルで一番使ってみたかった

デュプライトを・・・

まぁ、1時間ちょっとくらいやってジョブ3なので結構上がりにくいですね

まぁ、デュプライトの前提スキルはアスペ1なので

アクビになれば取れるって言う点は助かりました

使った感想はとにかく詠唱が遅い

エフェクトは青い気弾が2個キャラの周りを回るというものです

発動の感じは三段くらいの発動率と思います

ダメージはATKとMATKが関係してきてるのは確かみたいです

今日試した感じではcの効果は乗らないけど

属性は乗るという感じでした

cの効果自体薄い気がするので本当は乗ってるのかもしれませんが

あと必中ではないのでMissも出てました

ステを色々と試しながら砂漠狼狩ってたわけですが

Lv99のDex86+13でも必中ではないという仕様にかなり苛立ちますね

どこまでDex必要なのさ・・・


アクビだけというのもどうかと思ったので

RKもやってみました

Str99、Int60、Dex60という感じのステで砂漠狼狩りを

BBでさくさく狩れて上がり方も早いです

ソロでトレイン狩りって言うのが

Rの仕様みたいですね・・・前評判どうりですねぇ

あとRKの見た目は思った以上に酷いです

見た目を重視するなら3次職にならない方がいいですね
[PR]
by ren1307 | 2009-10-14 00:13 | サクライJ

サクライJ-5

レベル偏差が追加されたらしいので本鯖のキャラと同じステ、装備で狩りをしてみた。

96/66のD=A二極HiPriでヒルウィンドを狩ってみました

30分でBase4.1%Job0.1%

Baseはかなり上がり安くなっているけど、Jobは本鯖と比べてもかなりの上がり難さに・・・

あまりのJobの上がらなさにバグかと思うほどでした

このままだと発光するのは簡単だけどJobカンストが果てしなく長い気がしますね
[PR]
by ren1307 | 2009-09-10 20:26 | サクライJ

サクライJ-4

A=D殴りHiwizを作成してみた
f0018931_22524137.jpg

Aspdが遅いです・・・
[PR]
by ren1307 | 2009-09-07 22:53 | サクライJ

サクライJ-3

f0018931_22570100.jpg
f0018931_2257939.jpg
f0018931_22571820.jpg
f0018931_22572590.jpg
f0018931_22573439.jpg
f0018931_22574771.jpg
f0018931_22575953.jpg
f0018931_225875.jpg

出張よりようやく帰れました・・・

Aspd以上に驚いたのは詠唱の遅さ・・・
[PR]
by ren1307 | 2009-09-06 23:00 | サクライJ

サクライJ-2

f0018931_23584932.jpg

よく見てもらうと分かるのですが

ハティ×2、嵐という状態

調整ミスなのか仕様なのか・・・

取りあえず嵐のSGで9kほどダメージをもらいました

アイテムではヘルモーズにスロットありますがcが刺せない

ノーブルハットのAR発動時よりヘルモーズ装備の方がAspdが上という結果

明日から1週間ほど出張なので接続が出来ない可能性が・・・
[PR]
by ren1307 | 2009-08-26 00:06 | サクライJ

サクライJ-1

初サクライ接続終了

アコを作って頑張ってみました
私って騎士好きだったんだけどなぁ

ステは一応A=D予定で
f0018931_0211148.jpg

今日は19/22で終了

Lv3でアコに転職したのには吹きました

あとはFDの人の多さにも吹きましたけど

しかし中々Baseが上がらない

Aspdペナルティーですが、アコで盾を持つとAspd-7です

まだプリになってないので分かりませんがアコのほうがペナルティーが低めなんでしょうか?

あと鈍器にもMatkあるみたいです

メイスMatk20
チェインMatk30

メイスからチェインに変わったらヒール量が増えて気がつきました

ヒール回復量がばらけるのは新鮮
[PR]
by ren1307 | 2009-08-25 00:24 | サクライJ