ROのプレイ日記 in Freya
by ren1307
カテゴリ
殴るアコプリと鈍器祭
ROの日常
その他
サクライJ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サクライJ-1

初サクライ接続終了

アコを作って頑張ってみました
私って騎士好きだったんだけどなぁ

ステは一応A=D予定で
f0018931_0211148.jpg

今日は19/22で終了

Lv3でアコに転職したのには吹きました

あとはFDの人の多さにも吹きましたけど

しかし中々Baseが上がらない

Aspdペナルティーですが、アコで盾を持つとAspd-7です

まだプリになってないので分かりませんがアコのほうがペナルティーが低めなんでしょうか?

あと鈍器にもMatkあるみたいです

メイスMatk20
チェインMatk30

メイスからチェインに変わったらヒール量が増えて気がつきました

ヒール回復量がばらけるのは新鮮
[PR]
# by ren1307 | 2009-08-25 00:24 | サクライJ

4th クリアコプリ座談会

無事終了しました。
私は主催でもクリアコプリでもないのですけどね

f0018931_14192453.jpg

主催のくるみんさんお疲れ様でした。

第五回クリアコプリ座談会
開催鯖:Heimdal
主催者:クレイオ様
Blog;http://claio28333.blog31.fc2.com/

という予定です。

開催は時期は未定ですので、決まり次第誰からか情報が来るでしょう

座談会の様子については他の方に期待を
あの後は5時にダウンでした、流石にあれ以上粘ると・・・
[PR]
# by ren1307 | 2009-08-23 14:23 | 殴るアコプリと鈍器祭

残念なお知らせ

最近更新サボってた訳ですが

Sakurai Jに当ってました

なんだかやる気も微妙な上にリアルで接続不能になる可能性も多々あるので

3次情報は某逆毛WSさんにお任せしましょう
[PR]
# by ren1307 | 2009-08-21 23:41 | ROの日常

6/13 鈍器祭り報告+α

今回の鈍器祭りはGD3F

支援をサボるためケミで参加を

DOPに出会うことなく無事に終了でした

MEプリの数が減ってるおかげで少し沸きも落ち着いてましたし

これくらいがいいですね


これからが本題で

ようやく目標達成です
f0018931_0115151.jpg

新装備のおけげで予定より達成が早かったです

課金のARスクロール使ってようやくこれなので

あとはスクロールなしで、どこまで早くなれるかです
[PR]
# by ren1307 | 2009-06-15 00:15 | ROの日常

今後は

今後は鈍器祭り参加は月1にしようかと思います

殴るアコプリと鈍器祭りをそれぞれ1回ずつくらいで私にはちょうどいいかと

支援に飽きたのと鈍器祭りなのにあんまり殴ってないので

正直テンションが上がらないです
[PR]
# by ren1307 | 2009-06-09 23:08 | その他

5/30 鈍器祭り報告

1次会 亀D1F

他候補地:コモド西、オットー海岸、アインベフ2、その他他にあった気がするけど忘れた
支援疲れた・・・

2次会 監獄2F

他候補地:コモド西

レア:変態c

以上

SSは何もないですので完結に
鈍器祭り 逆毛 で私のブログが引っ掛かることにショックを・・・
某逆毛好きの罠か・・・

[PR]
# by ren1307 | 2009-05-31 10:36 | 殴るアコプリと鈍器祭

ひまわり

f0018931_2214198.jpg

なんとなくエンチャントやってみたらできました

1回で成功するとは思わなかったなぁ
[PR]
# by ren1307 | 2009-05-18 22:15 | ROの日常

5/16 鈍器祭り報告

f0018931_0443416.jpg
今回の鈍器祭りは5/9の合同祭りでのCCさんの宣伝のおかげでか

モンクの参加者が多く見られたり、初参加者の人がいたりで

2PT編成に

狩場に上げられたのは

騎士団、ノーグ2、棚↓、亀2、ジナイ沼、コモド西、バッタ海岸

多数決での結果

ノーグ2に決定

ノーグ2って結構、鈍器でいくんですよね

好きだからいいんですが

まぁ、よく行くとこなので特に書くこともないですね
f0018931_1338552.jpg

MHが多いのでそのまま突っ込むより安全だから
MHにそのまま突っ込むと支援が大変ですし
まぁ、私はアムスしかしないんですけど


3,4匹ずつ釣ってた訳ですが
無理して転がるとマイナスですからねぇ
プリって支援するから殴るのも少なくなりますし
私のプリは低火力すぎますし


某逆毛WSを転がそうとしてるって勘違いを
数が多いときにたまたま近くにいたのと
迂回したけどMobが流れただけなんですけどね
それにその1回くらいしか記憶にないです


そんなに狙ってるように見えたかな?

別PTなのでHP見えないのと

鈍器祭りの中ではWSは圧倒的に殲滅力高いわけですし

大丈夫だと思いましたしねぇ

まぁ、彼にはこれからもみんなの盾として頑張ってもらいましょう
[PR]
# by ren1307 | 2009-05-17 13:57 | 殴るアコプリと鈍器祭

5/9 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り報告

いつもの鈍器祭りではなくタイトル通りの合同祭りの日でした

まずは鈍器祭りの集合場所へ

鈍器祭りの常連で参加者は大体こんな感じです
f0018931_1217053.jpg

このメンバーで合同祭りに乗り込むことに

鈍器・殴るアコプリ・モンクのメンバー合わせるとこんな感じで
f0018931_12193989.jpg

もう少しの参加者は増えたと思います

参加者は全員で29人

自己紹介を約1時間くらいかけて行い狩場へ

個性的な自己紹介な人もある程度はいました

私はネタとかなかったので無難な自己紹介を

某逆毛WSさんには期待してたのですが無難な自己紹介だったのが残念ですよ

自己紹介後は狩場決めを

予めJDと棚↓に絞ってあったのでチャットをたてそれに入ることに

主催のCCさんはJD側なのに棚チャットたてていいのかなとか思いつつ

投票へ

結果は14:14

みんな空気読みすぎです

主催のCCさんはJD希望寝返りだったのでJDへ決定

PTは残念ながら殴るアコプリの代表のPTへ

みんな祭りごとに固まりすぎなんですよ

折角なのでもう少し上手くわかれてほしかったというのが感想です

交流の機会なんですし
別に他のPTになれなかったからで言ってるわけではないですよ?

狩場に行って紋章がないとか些細なトラブルがありましたが・・・

一番問題なのは人数多くて重すぎってことですよ

まぁ、それは置いとくとして

やっぱり転がる人が多々でました

JDのSSをぺたぺたと
f0018931_12365323.jpg

f0018931_12375927.jpg

ハイドする人がPTに2人いましたからルアフをちゃんとしてあげました

私なりの優しさですね
ハイドするって発言はルアフしろって振りなんでしょうからねぇ
f0018931_12401813.jpg

明らかに定員オーバーに見えるエレベーター

ここのクエMAPで3人の方が帰らぬ人に

サバキャンすると強制排除ですからね・・・

私はなんとか3Fまでたどりつけました
f0018931_12442438.jpg

f0018931_12444184.jpg


あとは記念SSを
f0018931_12453117.jpg

最後に

今回 鈍器・殴るアコプリ・モンク合同祭り を提案、主催された

鈍器祭り代表CCさん

おつかれさまでした

こういう機会が持てたことに感謝です

あと

参加者の皆様

ありがとうございます

参加者がいなければ祭りは盛り上がりませんからね

参加者の皆様に感謝を



おまけ
f0018931_12502545.jpg

私のサービスショットを
[PR]
# by ren1307 | 2009-05-10 12:35 | 殴るアコプリと鈍器祭

4/25 鈍器祭り 報告

今回の鈍器祭りは 騎士団 でした

某WS逆毛の好きなところですね

私としては久しぶりの場所でたまには騎士団でもいいかなって思いました

ドロップ自体でのお金は少なかったですが

エルが9個出て清算の合計金額はそれなりになりました

参加者は
f0018931_23482176.jpg

SSを全く取ってなかったです

余裕がなかったとはいえ反省しないといけないです


騎士団行って感じたことは私の支援のあまりの出来てなさですね

レベルが低くてSPがまわらないっていうのはあるけど

正直言って悔しいです

HiPriになって満足してレベル上げしてなかったけど

少しは上げないといけないですね


お知らせ
まだ確定ではありませんが

5/9に 鈍器 殴るアコプリ モンク 合同での祭り開催予定

5/2 殴るアコプリ祭り での参加者の反応によって開催するかが決まります

鈍器祭りの人達は賛成ということで意見がまとまっています

狩場の予定は JD か 棚↓ です
[PR]
# by ren1307 | 2009-04-26 23:53 | 殴るアコプリと鈍器祭